寝床の取り合い
了くんが、興奮MAXになってしまった時の対処方法に・・・と、
リビングに設置してあるクレート。
なんだか、自ら入ることもあるので、落ち着けるのかと、
横にもうひと回り大きいソフトクレートも並べて設置してみた。
大きい方のクレートに、小さいトマト。
小さい方のクレートに、大きい了くん。

入る方、反対でないかい?
間違ってるよ・・・ (´・_・`)

先に大きい方を選んで入って寛いでいたトマトん。

了くんも、こっちに入ろうとしましたが、先客が居ることに気がつき、
横の小さい方に入りました。

でも、了にはジャストサイズすぎて、のびのびできなかったらしく、
結局出てきて、お決まりの毛布の中にもぐりこみました。

なんだか、そのお尻がすねてるみたい(笑)
トマト、クレート内でぐっすり・・・

そうこう言っている間に、こはくが入ってきました。

奥につめるトマトん。
仲良くシェア。

なぜか不人気の小さい方のクレート(笑)

年功序列なのか、群れの上下関係を見た感じ(笑)

了くん、お母ちゃんのお布団で一緒に寝んねしようね (´ω`人)
我が家がボランティアをさせて頂いている保護主の『Dog’s smile』さんでは
他にもたくさんの保護わんこたちがお迎えを待っています
トマトくんや了(りょう)くん、他の保護わんこたちへのお問い合わせはコチラへ
