いろのおハゲと、お知らせ☆
先日、我が家の預かりっこたちを全員トリミングへ

トリマーAちゃん、いつも保護っこたちへのご協力とご厚意に感謝します。
キレイになったいろはさん・・・
普段は洋服を着せていたので気がつかなかったのだけれど・・・

首におハゲができていた・・・


掻いてできた傷跡と、おハゲ。
皮膚の状態が特別悪いわけではないのだけれど、おハゲ。
オラオラどチンピラで、自己主張が一番強い、いろちゃん。
もしかして、ストレスなん??
そんないろはさん、なんとものの5分でオテをマスターしました。
今週末、今年最後のほごいぬミーティングが開催されます。
以下転載いたします。
*******************************
ほごいぬミーティングのお知らせ
日時 平成27年12月20日(日)午前10時~午後13時
場所 BOARD HOUSE ROOOP.503 店舗前
奈良市三条本町6-10(JR奈良駅から南に徒歩5分)
協力 BOARD HOUSE ROOOP.503,Night Cafe & Bar 502
お車でご来場の場合は、ショップ真横のTimesコインパーキングをご利用下さい。
雨天決行
雨の場合、バザーは中止になります。
※お話が進んだ場合、後日飼育環境確認の為のお見合いとなります。
当日に連れ帰ることは出来ません。
※面談希望のわんこさんがあれば、前以てお知らせ頂きますと
ご案内をしやすいので、メールにてお問い合わせ下さい。
当日アンケートを書いて頂くことも可能ですが、事前アンケートを
優先に面談させて頂きますので、ご了承下さい。
※先着順の譲渡ではありません。
アンケートで対象犬との環境の相性などを検討させて頂きます。
後日お返事を差し上げることになりますので、ご理解ください。
※当日、保護犬たちは、預かり家族ボランティアさんの側で
リードにて滞在しています。
愛犬さんとご参加頂けますが、事故のないよう個々で管理をお願いします。
※ボランティアをやってみたい。や保護活動の話を聞きたいと言う場合も
先に連絡頂きましたら、時間作りますので!
各仮家族は「預かり家族ボランティア」という名札をつけています。
会場案内は「スタッフ」名札を付けておりますので
お気軽にお声を掛けてみて下さいね。
*******************************
ほごいぬミーティング詳細はコチラ


同時に里親になるための記事もあげられています。
譲渡までの流れがとても分かりやすく説明されています。
是非一度目を通してみてください。
『里親になるための流れ』 (

こすこは家、参加の予定ですが、
同行させる預かりっこ未定です。
事前にお声がかかれば、そのコを連れて行く予定です。
我が家がボランティアをさせて頂いている保護主の『Dog’s smile』さんでは
他にもたくさんの保護わんこたちがお迎えを待っています
いろは・光(ひかる)・未来(みらい)・パコ、他の保護わんこたちへのお問い合わせはコチラへ

- 関連記事